健康豆知識

治らない頭痛にストップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

つらい頭痛で悩んではいませんか?

片頭痛で思うように仕事が進まなかったり、約束事をキャンセルしたりと日常生活に支障をきたしている方も少なくはないと思います。
いつもは市販の頭痛薬や病院で処方してもらうお薬を服用したり、自分なりの方法で対処していますよね。

バイオシャーク サメ軟骨 健康食品

それでも頭痛は治りにくいのが現状。
一時的に治ったとしてもまた頭痛が襲ってきます。
頭痛の原因には、脳梗塞や脳腫瘍などの命にかかわる病気が隠れているので気を付けたいところです。

画期的な治療法が!

頭痛がひどくてお薬を飲んでも治らない、お薬を飲むのが嫌な方に新たな治療法として注目されている「磁気治療法」という治療法があります。
これは頭部に磁気をあてることで、悪化せずに頭痛を緩和させるそうです。

治療にかかる時間も20分と短く、副作用もすくないので安全性も高いことが魅力的だそうですよ。

まだ保険が適用になっていませんが、つらい症状で悩む方は、選択肢のひとつとして医師に相談してみるのも良いと思います。

コメントを残す

*

5 × four =