お知らせ

映画館デート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのキティちゃん大好きママです。

息子が映画を楽しみにしています♪

今の内だから出来る、息子と映画デートです!☆´∀`☆

今から、ポップコーンを買って観る!!と、
張り切っています♪ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

私の子供時代にも、映画館で映画を観た事はあったと思うのですが、
あまり記憶には残っていなくて・・・(笑)
映画館よりも、自宅で姉妹と擦り切れる程に
ビデオで観たアニメの方が、記憶に残っています♪

やはり、一度観るよりも、繰り返し観た方が記憶に残るのかなと思い、
映画を観に行った作品のDVDは、ほぼ買ってしまいます★

今回も、映画公開後にDVDが出る事を楽しみにして、
今の内の息子とのデート楽しんで来ます♪(笑)

ポップコーン

コメントを残す

*

four − 1 =