スタッフの日常

干し椎茸・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。

最近、色々な所から【干し椎茸】を頂く機会があります。

大きめの袋で3袋以上はあるのではないでしょうか。

干し椎茸は嫌いではないでが、大好物でも無く・・・。

料理のレパートリーが少ない私に、

あの大量の干し椎茸を食べきるのは、

かなりの日数がかかりそうです・・・汗

レシピを調べても、これ!が食べたい!!と思えるレシピにも

出会うことが出来ませんでした。

友達に「干し椎茸いる?」と聞いても、みんなに断られてしまいました。

ここ数日、干し椎茸を気にしすぎてか、

寝言で「しいたけが・・・」などなんて言っていたようです

早く、レシピをもっと調べて食べきらなくては!!

良いレシピがあったら教えてくださ~い!

干し椎茸

コメントを残す

*

seventeen − seven =