スタッフの日常

自分のために!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのコケチャンです♫

まだ暑い日があるなか、暦の上では秋という事もあり、
各地でスポーツなどのイベントがありますよね!

たくさんスポーツをして汗をかいて、
その後に食べるおにぎりやサンドウィッチは格別です(笑)

健康でいるって、いいですよね♪
私の知人は普段全く運動しません。
なのに10キロウォーキングしても筋肉痛は1日で終了。

それに比べ、私は普段運動していても腕が上がらなくなったり・・・。
なんだか分かりませんが、もっと運動やストレッチしなければと思いました!
寒くなると筋肉が萎縮しちゃいますね・・・。

ウォーキング

コメントを残す

*

15 − one =