スタッフの日常

運動不足解消

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのさおりんです。

毎日のデスクワークで、とっても運動不足なので、
少しでも体を動かそうと、
色々な体操やトレーニングを行ってみるも、
いつも三日坊主になってしまいます(ノω・、)

毎日、きっちり15分、30分・・・となると、
なかなか続かないので、最近は
日々のちょっとした動作を意識したり、
気軽に出来る運動を続けています。

例えば、歩くときは胸を張って大股で。
座るときは足を組まずに姿勢を正して。
歯を磨きながらスクワット。
立っているときはかかと上げ。
等々・・・。

残念ながら、まだ成果は出ていないようですが笑
頑張って続けていこうと思います。

ウォーキング

コメントを残す

*

11 − 1 =