スタッフの日常

予防接種

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのPONちゃんです。

最近、すっかり寒くなってきましたね~。
インフルエンザの季節にもなってきましたので、
手洗いうがいは欠かせませんね!

家には受験生がいるので、先日家族全員でインフルエンザの予防接種に行って来ました!
小さい頃から注射が嫌いなおねえちゃん(受験生)は、最後の最後まで、
「嫌だぁ~~~!」と拒んでました(笑)

受験の日に、インフルエンザになっても困りますからね。
可哀想でしたが、一安心です。

予防接種

ですが・・・
来月に、インフルエンザ2回目の注射が待っているので、
そのときも、ちょっとした大騒ぎになりそうです。。。

皆さんも、風邪には十分に気をつけて、お過ごし下さい。

コメントを残す

*

3 × four =