スタッフの日常

絹豆腐のような肌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのメッツです。

先だって、伯母が亡くなり、何年かぶりに従姉妹に会いました。
生前は主人が大変お世話になった伯母ですので、
お通夜の後、泊まる事になりました。

夜も深まり、化粧を落とし、顔を洗い終わり、
素顔を従姉妹に見られてしまい、
いやだなぁ~と思っていたら、
いやはや、いとこから、絶賛の言葉が!!

『絹豆腐のような肌』などと褒められて、
とってもいい気分になりました♪

どこの化粧品を使っているのか、
どんな化粧品をつけているのか、詳しく聞かれ、
広告塔になった気分でした。

明朝はそれを聞きつけたもう一人のいとこに、
恥ずかしいくらいまじまじと顔を見られました。
(寝不足をしているので、そんなにお肌の状態は
いいとはいえないと思いますが・・・・)

その後、『絹豆腐のような肌』と絶賛してくれた
イトコは、私と同じ化粧品を購入しました♪

素肌

コメントを残す

*

17 + nine =