スタッフの日常

老眼!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのPONちゃんです。

歳も歳なので、目の老化が気になりだしてきました。
小さい字が見えにくくなったなと・・・。
日付印の日にちを変えようといじっていると、
私の斜め前に座っている、かんこんEXさんに、
「そんなに目から、日付印離して・・・」と、
爆笑されました。

自分では気が付かない内に、そんな行動をとってたなんて・・・
ショック。

それから、弊社のヒトミの涙を一日2粒飲むことにしました。
毎日、パソコンを使って仕事しているので、
夕方になると目が疲れてしまい、
目の乾燥も気になります。
ヒトミの涙を飲んでからは、目が疲れたとあまり感じなくなりました!

仕事がお休みの時に、飲み忘れた事が何回かありますが、
やっぱりヒトミの涙を飲んだ時と飲まない時とでは、
目のスッキリ感が違うのが分かります!

とても、オススメですよ~♪

老化は避けて通れないですが、予防していきます!

コメントを残す

*

17 − 3 =