スタッフの日常

ご注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのコケちゃんです。

最近、義母が怪我をしました。
手の付け根と第一関節の2ヶ所にヒビが入りました~

転倒して、体を支えようとしたのですが、両手には荷物・・・。
全部放り出してしまえば助かったものを(笑)
全治4週間、手首が無事だったのが、不幸中の幸いなことです♪

サメ軟骨が役に立っているなぁ!

それにしても利き手の怪我は大変ですね。
義母は器用に左手で食事もできている様子。
私は・・・きっと無理だと思います!

仕事も出来ず、なぁんにもする事が無いので、退屈しています。
黙っていられない性分なので、何日かすると草むしりだとか、
動き出すと思いますけど(笑)

自分は怪我に縁遠いのですが、健康が一番!なので、
そして、おっちょこちょいなので、気をつけようと思っています。

つまずく

コメントを残す

*

14 − one =