スタッフの日常

家庭菜園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのさおりんです。

毎年、家庭菜園に挑戦しようと思いながら、
なかなか行動に移せないでいるのですが、
今年こそは!と、何か簡単な野菜を、
植えてみようと思っています♪

自分で育てたものを食べる!という事を、
子供とも一緒に楽しむ事で、
食べ物の大切さを分かってもらえたら嬉しいです。

今まで、観葉植物も枯らしてしまうことが多かったので、
ちゃんと育つか不安ですが・・・
愛情を込めて育ててみます!

何か、オススメの野菜があれば、教えてくださいね^^

家庭菜園
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

1 × 2 =