スタッフの日常

健康診断

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのPONちゃんです♪

先日、健康診断に行って来ました!
今回の健康診断で、人生初の胃カメラ、マンモグラフィーを
やってきました!!

前日の夜9時以降に、食べ物、水分を摂ってはダメ!
という事で、早めに食事を済ませ、
水分もしっかり摂って、準備万端のはずでしたが・・・
「ダメ!!」と言われると、したくなるというか・・・
結局、10時くらいに麦茶を飲んでしまいました

翌日、午前7時45分まで受付を済ませ、
病院のパジャマに着替え、
色々な検査を受けました。
マンモグラフィーは、思っていたより痛くありませんでしたよ!
かなり胸が潰れてましたが・・・(笑)

胃カメラは、正直もう受けたくないです・・・(泣)
先生と看護師さんに励まされ、意外と早く終わりました。
終わると目から涙がこぼれてました。

胃の中もきれいだと、先生に言われ一安心。

検査結果は、1週間後くらいに手紙でくるようですが、
とりあえず終わって安心しました。

来年も胃カメラをしなきゃいけないのか・・・と思うと、
嫌になりますが、
早期発見が大事なので、1年に1回頑張ります!!

看護師さん

コメントを残す

*

four + nine =