スタッフの日常

気をつけなくては・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのかんこんEXです。

何かのテレビ番組で、<<アニメ特集>>が放送されていたのを娘達と見ていた

2歳になった次女は、初めて見るアニメに釘付けで、もの凄く真剣に見ていた。

デビルマンが映った瞬間

(次女)「あっ!お母さん」 と、デビルマンを指差して言っている

(かんこんEX)「・・・・あれ、お母さんなの?顔緑色だよ・・・」

(次女)「うん!」 元気良く答える・・・・

次の週、プリキュアのDVDを借りてきて見ていた

悪役の顔が怖い女性が出てきた瞬間

(次女)「あっ!お母さん」 と、悪役の顔が怖い女性を指差して言っている

(かんこんEX)「・・・・え!?あれ、お母さんなの??顔水色だよ・・・」

(次女)「うん!」

次女の目には、かんこんEXの顔が不気味に見えているらしい・・・

気を付けなくては・・・・と、本気で悩んでいる・・・

コメントを残す

*

six − four =