おすすめ商品

旨口青汁LJ88乳酸菌プラスで腸活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフ石塚です。

今年も残すところあと僅かとなりましたが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
年末年始も一切病気せずに元気に乗り切っていきたいですね。

さて、本日ご紹介したいのはブログのタイトルにも記載させていただいている旨口青汁についてのお話。

前回のブログでは、インフルエンザに負けない為に免疫力を高く保つ方法は「腸内環境をしっかりと整える」こととお話させていただきました。

今回は腸内環境を整えるのであれば弊社商品にある「旨口青汁」は期待できるのではない!?と思い、今回のブログでのご紹介に至りました。

旨口青汁LJ88乳酸菌プラス

弊社の旨口青汁は…

①熊本県の契約農家による無農薬栽培・除草剤不使用の桑の葉使用
桑の葉は、カルシウムは明日葉の5倍、鉄分はケールの5倍、亜鉛はクレソンの3倍ととっても栄養豊富。日々の食生活が気にある方やお子様にもおすすめです。

②胃でも腸でも働くLJ88乳酸菌配合
乳酸菌LJ88は、健康な人の胃酸から発見された、胃でも腸でも働く特許取得の乳酸菌です。

③沖縄産ボタンボウフウ配合
沖縄の伝統的農産物「鳥野菜」として地元の人々に親しまれ、カロテン類をはじめビタミンC、カルシウム、ポリフェノールなど沖縄の大地の恵みをたっぷりと備えた植物です。

また、青汁の特徴的なあの青臭さが無く、ご愛飲いただいているお客様から「飲みやすくて美味しい」とご好評いただいておりますので、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに腸活に関連してご紹介させていただきますが、昆布やわかめなどの海藻類には水溶性食物繊維が豊富なので、摂取することで腸内が活性化して免疫力がアップします。私も実践しています。食べ過ぎには気を付けてください!

インフルエンザが流行し始めているこの時期に腸活をしておくことで、風邪に掛かりにくくなる身体を作れるかと思いますよ!

コメントを残す

*

nine − 5 =