おすすめ商品

愛するペットの元気な姿が見たい!そんなあなたに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

今日は、弊社バイオシャーク商品をご愛飲いただいているお客様より、
お客様の飼っているワンちゃんについて、こんなお話をいただきました。

愛犬 ちゃおのお話

ちゃおは、今年の春で12歳になります。
子供の頃は、本当にやんちゃでリビングの椅子の皮を半分以上やぶいたり、柱を前あしでカリカリしてボロボロにしたり・・・
人懐っこい性格で、誰か遊びに来るとしっぽをぐるぐる回してピョンピョンと何度もジャンプを繰り返していました。

ペット

動きに疑問を感じるように…

そんなちゃおも、いたずらが少なくなり、人懐っこい性格は変わりませんが、ジャンプはしないで
しっぽを高速でぐるぐる回転だけさせる様になりました。

すっかり大人になって落ち着きがでたなーと思っていたのですが、昨年の秋ごろから、お散歩していても何度も立ち止まってしまったり、自分からお散歩を催促しなくなったりしました。

お客さんが来たときも…

お友達が遊びに来てくれた時に、いつものしっぽ高速ぐるぐる回転をしている姿を見て、ふとジャンプしないんじゃなくて、ジャンプ出来ないの?

と疑問を感じました。

よくよく考えてみると…

考えてみれば、横になっている時間が多かったり、立ち上がりがスムーズじゃなかったり全速力で走らなかったりと足をかばう様子がたくさんありました。

12歳を迎えるちゃおも、人間にすれば64歳。
体に少しずつ変化が出てもおかしくない年齢なのかな・・・と感じました。
それからは、友人に教えてもらったバイオシャーク粉末をごはんに混ぜてあげています!

国内産ヨシキリザメ軟骨100%「バイオシャーク粉末」

バイオシャーク粉末

人間が口にする物ですし、余計な物を一切配合していない国内産ヨシキリザメ軟骨が100%の商品なので、安心して与えています。
しかも粉末タイプなので、いつものごはんにも自然に混ぜられています。

また元気に走り回ってピョンピョンとジャンプするあの子に近づける為に、これからも続けていく予定です♪

と、大変、お喜びのお声を頂きました。
皆様のワンちゃんはどうですか?
似た様子はありませんか??

皆様の大事な大事なペットにも、もしかしたら必要かもしれません。
愛するペットには、心温かい気持ちで接していきたいものですね。
≪初めての方へ -バイオシャークのこだわり- ≫

コメントを残す

*

3 × five =