おすすめ商品

リピーター続出!アントシアニジン配合!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズ コールセンタースタッフのとんとんです。

本日は、リピーター続出商品バイオシャークアイベリーブルーベリー・SJ
ご紹介させていただきます。

あまり、ご紹介した事がないと思いますが、1日分のサンプルをお試しいただいた方から

『1回飲んだだけで、何となく違う気がする』

『朝起きた時の重たい感じがない』

『おいしくて安いし毎日続けられると思う』

などなど、、、

たくさんのお喜びの声をいただいている商品です!!

※販売終了致しました。

そんなバイオシャークアイベリーブルーベリー・SJの特徴はこちら

アントシアニジン・・・0.4mg
プロアントシアニジン・・・1.52mg

強い抗酸化力のプロアントシアニジン

これらは青紫色の色素で、プロアントシアニジンには強い抗酸化作用があり、
その力は、ビタミンCの20倍、ビタミンEの40倍!

アントシアニジンをはじめ、目に良いとされる成分はいくつかあり、
食事から摂取する事もできますが、
より効率的に摂取するなら、やはり健康食品がおすすめです。
毎日、食事から十分に摂取するのはかなり難しいと思います。

一日1回、飲むだけで私たちの生活を強力にサポートしてくれますよ。

アントシアニジンは加熱や長時間の保存に弱い為、サプリメントとして摂取する事が重要なんです。
また、体に吸収されてから24時間ほどで体内から排出されてしまう為、毎日飲み続ける事が
本当に大切なんです!

若い方でも、パソコンや携帯電話、テレビやゲームから発する青色光(ブルーライト)から
紫外線に次いで高いエネルギーを浴びています。
目は、本当に大切。
自覚症状が出てからではなく、予防に勝るものなし!!

すぐに、初めてみましょう♪

大切な人へ想いを込めて、贈りませんか?

ちなみに、私はお盆休み中の帰省土産の一つとして父と母に渡すつもりです。

一か月1,620円
一日分たったの54円ですよ。
ご注文はこちらから
※販売終了致しました。

コメントを残す

*

three × five =