おすすめ商品

バイオシャークZMは飲みやすい?飲みづらい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズ コールセンタースタッフの今村です。

本日も「ふしぶしを元気にプレゼントキャンペーン」開催中です。
残り11日間となっております。
ご注文を予定しているお客様はぜひキャンペーンをご利用ください。

本日はお客様より、よくご質問をいただく「バイオシャークZMの粒の大きさ」についてご紹介したいと思います。

バイオシャークZM
バイオシャークZM(150粒入) – バイオシャークオンラインストア (bioshark.jp)
バイオシャークZM(450粒入) – バイオシャークオンラインストア (bioshark.jp)

ヨシキリザメ軟骨はもちろん、有機イオウ成分として注目されているMSMや海外では植物療法に用いられているデビルズクローエキス末、キャッツクローエキス末をバランス良く配合した商品です。

バイオシャークZMの粒の大きさを検証!

ご高齢の方より「粒が大きい?」「飲み込むの大変?」とご質問をいただく事がございますので、大きさをご紹介します。

バイオシャークZM

8㎜くらいですね。

バイオシャークZM

4㎜~5㎜くらいですね。

バイオシャークZM

バファリンがあったので比べてみました。バイオシャークZMの方がかなり小さいですね。

実際にお飲みになっているお客様からは、思っていたより粒が小さくて飲みやすい!と仰っていただく事が多いです。
ご不安に感じている方は、サンプルもご用意しておりますのでお気軽にお電話ください。(サンプルは数に限りがございます)
お客様サポートセンタ
0120-227781

バイオシャークZM

バイオシャークZMは、ヨシキリザメ軟骨の粉タイプ(バイオシャーク大海の粋、大海の舞、大海の贅GOLD、粉末)と併せて飲まれている方が多い商品です。また「粉を飲み込むのが苦手な方」や「外出する時はサッと飲める粒タイプを持ち歩くという方」にも人気の商品です。
まだ飲まれたことがない方は、ぜひキャンペーンを利用してお試しください。

商品ページはこちら⇒バイオシャークZM(150粒入)
商品ページはこちら⇒バイオシャークZM(450粒入)

コメントを残す

*

eleven + 11 =