おすすめ商品

母の日にはお花プラスもうひと品♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今年の母の日は、5月8日です。
いつもがんばっているお母さんへ
ありがとうの気持ちを伝えましょう
ビックリマーク

母の日

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

母の日

母の日

ご存知ですか??

毎年むかえる母の日。
日本に母の日が伝わったのは、大正時代だったそうです。
昭和の初めごろから戦後までは、当時の皇后誕生日である3月6日が母の日でした。
現在の5月が母の日と決められたのは、戦後になってからの事だそうです。

世界では、現代のような母の日を祝う習慣ができたのは20世紀の初めごろの事。
古代ギリシャの時代に母の日の起源になったという説や17世紀イギリスにも母の日があったりと、母親に感謝する気持ちはずーっと昔から世界各国にあったんですね。

今年は母の日について少しだけ詳しく知ることができ、改めて母への感謝の気持ちを持てた気がしますヾ(o´∀`o)ノ

『普段から感謝の気持ちを伝えることが出来ない・・・』
『あらためて感謝の気持ちを伝えるのが照れくさい・・・』
『まだ何を渡すか決められていない・・・』

という方も是非、この機会に喜ばれる贈り物をされてみてはどうですか?

母の日

さて!

本日は、いつもの母の日ギフトのお花と一緒に贈るプレゼントにバイオシャーク大海の贅GOLDをご紹介させていただきます!

バイオシャーク大海の贅GOLD

バイオシャーク大海の贅GOLD

国産ヨシキリザメ軟骨にグルコサミン+デビルズクローエキス+キャッツクローをトリプル配合で力強い歩みをサポートいたします。

バイオシャーク大海の贅GOLD

初めての方やご高齢の方でも飲みやすい顆粒状に甘みの中にさわやかな酸味があるオレンジ風味で
無理なく毎日ご利用いただけます。

ご利用していただいているお客様から、ご実感のお声を多くいただいている弊社のおすすめ商品です。

今なら、母の日ギフトラッピング無料、配達日指定可能でお届けさせていただきます。
※キャンペーンは終了致しました。
いつまでも元気でいて欲しい大切なご家族の為に、お花と一緒に感謝の気持ちを贈りませんか?

詳しくは、こちらです

コメントを残す

*

twenty − fourteen =