健康豆知識

バレンタインデーにはこれ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バレンタイン間近になってきましたね。

本日は、オペレーターのあおさんが、バレンタインギフトにおすすめの
アイベリーブルーベリー・SJをご紹介させていただきますのでよろしくお願いします。

バレンタインデー

あおさんのお話

63歳の私の母も2011年から飲みはじめました。
当時、視力検査で0.1と診断され『もう視力は復活しませんよ』と言われ、メガネを作る事に・・・。
その頃から1日1袋を毎日続けました。

今年の健康診断で、0.1だった視力が0.5になっていたんです
もう復活しないと言われていたのに!!
と、本当に喜んでいました。

メガネが無くてもテレビが見やすくなり、お買い物も行きやすくなりました。
まだまだ視力が良い訳ではないので、もちろんこれからも続けてもらいたいです。

バレンタインデー
バレンタインデー

アイベリーブルーベリー・SJ

粒タイプが苦手なご高齢の方でも、水なしでも飲める顆粒タイプ。
そして、とにかく美味しいんです!

母も1日1袋で良いのに、美味しくてついついおやつ代わりに、もう1袋飲んでいる様子(笑)
毎月、母にプレゼントをしているので、たくさん飲むと申し訳ないと思うのか、普段は1袋で我慢しているみたいですが・・・

お客様からも、似たお話をたくさん聞きます。
『おいしいから、何のストレスも感じなく続けられる』
『小学生の娘でも飲んでいる』
『多い日は3袋も飲んでしまう』
『おいしいから水なんていらない』

などなど。

味だけではなく、
『すっきりする』
『朝、ぱっちりと目が覚める』
『免許の更新がメガネが無くても良くなった』
など、
たくさんのお声をいただいております。

バレンタインのプレゼントや手作りチョコレートに入れてブルーベリーチョコレートにしても絶対においしいこと間違いなしです!

あおさんが本日ご紹介したアイベリーブルーベリー・SJ
こちらから↓↓

アイベリーブルーベリー・SJ

また、近いうちにこちらのブログでお会いしましょう(●´∀`●)
それでは、ごきげんよう!

コメントを残す

*

five × 5 =