健康豆知識

コンドロイチン600mg配合ドリンク!お中元ギフトに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

最近、雨が降っても急に晴れたり、いきなりのゲリラ豪雨や雷など
異常気象に見舞われる事も多い気がします。

気温も涼しいと思っていたらいつの間にか暑くなっていたり・・・不安定な天気が続くと、
体温調整がうまく出来なくて、バテてしまう方も多くなってしまいますね…

こんな季節におすすめなのは、弊社で販売しているバイオシャーク力のです。

力の泉

バイオシャーク力の泉

ショウキョウ流エキス、ローヤルゼリーなどたくさんの成分が配合されているため滋養強壮は
もちろん、肉体疲労、病中病後、食欲不振などにも良いですし、
夏バテで食事が十分に取れなくなってしまった方の力にもなります!

夏バテで体力が落ちると抵抗力が下がり、体調を崩しやすくなりますから
他の病気にかからない為にも、力の泉を飲んでしっかりと整えていきましょうね!

このバイオシャーク力の泉は、コンドロイチンがたっぷり配合されているのが
他のドリンクにはない最大の強みでもあるんです!

力の泉(缶)

夏バテ対策に飲みながら、コンドロイチンもとれる優れものなんです!

ぜひ、お中元やお盆の帰省みやげにいかがですか?

直接送りたい方や、自分で持っていきたい方にもご予定の日にちに合わせて発送いたします。

これから益々日差しが強くなってきますので、熱中症対策には気をつけてお過ごしくださいね。

夏場にはこれ一本!
良い休日をお過ごしください。

詳しく知りたい方はコチラ
※弊社のショッピングサイトに遷移します

コメントを残す

*

twenty − 3 =