健康豆知識

夏バテにもおすすめのドリンク!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズ コールセンタースタッフのかきみんです。

台風11号の影響を受けて、大雨や強風の影響が増してきていますが、
みなさんは大丈夫でしょうか?
明日17日にかけて上陸するおそれがあるそうですので、外出時はご注意を!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
きのう、お客様とのお話の中で、毎年この時期になると夏バテから食事が
十分に摂れなくなり、その後必ず風邪を引き長引くとのお悩みがあり、
バイオシャーク力の泉を利用しているというお話をお伺いしました。

朝起きるとすぐに飲んでいるそうですが、『 飲んでいると体がぜんぜん違う!!
と、お喜びのお声をいただきました。
うれしいです。

同じお悩みの方は、ぜひ一度お試しいただければ
良さをご実感していただけると思います!!

力の泉

ドラッグストアや薬局では購入できない通販限定商品。
お電話1本でご自宅まで直送できますから、重たいドリンクを運ぶ手間もなくて楽です。

年齢とともに気になる体力の低下、体が疲れやすい方、仕事、
趣味に充実した毎日を過ごしたい方におすすめです。

他にはないコンドロイチンも配合されている有効成分たっぷりなバイオシャーク力の泉
ぜひ、おためしください!

また、お客様のお喜びのお話をご紹介させていただきますね!

コメントを残す

*

one × 4 =