健康豆知識

敬老の日のギフトに青汁はいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。
今日は9月21日の敬老の日のギフトにおすすめの商品をご紹介いたします。

青汁

こちらの商品、一番多いお客様のお声は
飲みやすい!!
なんです。

今までの大麦若葉青汁にはない、本当に美味しい抹茶青汁なんです。

世の中にはたくさんの青汁が販売されていますが、一つひとつの商品成分が
意外と異なることはご存知でしたか?

大麦若葉からできる青汁

弊社の青汁にも含まれている大麦若葉
食卓から緑黄色野菜が遠ざかる傾向にある昨今、葉緑素食品が見直されています。
その中でも、大麦若葉末は食物繊維、カロチン、ビタミンA効力に優れていて、
耐熱性にも優れているんです。

食物繊維は第6栄養素としも注目されているほど、身体に必要な成分です。
しかも、大麦若葉末の小麦の比較をすると、カルシウムは約14倍、鉄分は約22倍、
繊維は約9倍!

そこにプラスしたのが全て生きている、ビフィズス菌 ガッセリ菌 フェカリス菌の
3種の乳酸菌配合!!

それぞれの良い部分を組み合わせる事によって、相乗的に腸内環境を洗浄化してくれるんです。
熊本県の契約農場で栽培した大麦若葉を使用していて、合成着色料、合成保存料無添加だから、
安心してご利用出来ます。

青汁

敬老の日ギフトなら送料無料、ラッピング無料、ご希望のお日にちに
指定してお届けいたします

2015年9月17日までの期間限定のキャンペーンです。

大切な方へのプレゼントでも、ご自分用にでも本当におススメの一品です!

バイオシャーク サメ軟骨 健康食品
※商品リニューアル
致しました!

コメントを残す

*

one + seven =