健康豆知識

父の日のプレゼントに♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

初夏の風も爽やかな季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
私は来月に健康診断が控えているので、少し憂鬱です…^_^;
健康診断が近づくと、ちょっとでも体に良い事をしようかなと考えてしまいますよね。

診断結果の憂鬱

健康診断って、過去三年間の記録も一緒にでてきますよね?
あれが、憂鬱にする原因なんです。

年々、体重が増えていく…
年々、なぜか身長が縮んでいく…などなど…^_^;

先日、夫も健康診断を受けたのですが…
驚愕の結果が( ̄□ ̄;)!!

昔から[痩せすぎ]とか[痩せている]だった夫が、
今年は《肥満!!》と書かれ《メタボリック要注意!!》との結果が…。

メタボリックシンドローム

夫婦そろって…

いつも野菜中心の食事にしているつもりだったので《肥満》には本当にびっくりしました。
もう一度、食生活を見直さなくてはいけませんね。

メタボリック要注意…(;一_一)
[メタボ]って以前流行語になるほど有名になりましたよね。

肥満》とか《ポッコリお腹》という軽いイメージがあると思いますが、
実は、生活習慣病の予備軍なので、そのまま放置すると危険なんですよー!

生活習慣病の味方!

本日は、そんな時におすすめの商品、
旨口青汁です!

バイオシャーク サメ軟骨 健康食品

ビフィズス菌、フェカリス菌、ガッセリ菌の乳酸菌が生きたまま腸に届く青汁。
大麦若葉を使用して、抹茶風味ですので、飲んだお客様からは必ずと言っていいほど、

『甘みがあって飲みやすい』と大変ご好評をいただいている商品です。

メタボ予防には、適切な運動と食事の量を制限する事が大事。
日々の野菜不足を解消したい、毎日おいしく、無理なく飲めるものを選びたいという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

私は、6月19日の父の日にプレゼントする予定です!

本日、ご紹介した旨口青汁はこちらからです!※リニューアル商品となります

みなさまもメタボにはご注意を!

コメントを残す

*

20 − 15 =