健康豆知識

肉まん?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
さいちゃんです。

先日、「いもあーらい」に行ってきました。

寝ているだけで、体の中が写真に撮れるって、すごいですね~!

・・・。

それ、「いもあーらい」じゃなくて、「MRI」だよ!

そんな、小話を思い出しながら、MRIの検査を受けてきました。
横になっている足元から風が流れてきて少し寒かったのですが、時間がたつにつれて、
体の中からぽかぽかしてきて、風が涼しく感じる様になってきました。

MRI

MRIの撮影は電磁波を使用するそうです。
電磁波といえば、そう!電子レンジですね。

大きな電子レンジに入っているような感じなんだな~。とぽかぽかを通り越して、
すっかり暑くなり、大きな肉まんになった気持ちがした、さいちゃんでした。

コメントを残す

*

19 − 14 =