健康豆知識

自宅でカンタン温泉気分♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

久しぶりの更新となりました。
秋の陽気もいつの間にか寒い冬に変わってしまいましたね。
今年は冬の到来が早いような気がします。

こういう寒い時期は、お風呂に入って体を芯から温めたいですよね!

どんな入浴錠を利用していますか?

スパークリングホットタブという入浴錠があります。
入浴錠にも様々な種類と効果があるかと思いますが、こちらの入浴錠は、炭酸ガスではなく、水に溶けやすい重炭酸イオンを発生させます。

数ある炭酸泉の中でも治療泉と言われるほど高濃度なので、体を温める効果を発揮!
体の芯から温まります。

入浴

使用はとっても簡単!
湯船にお湯をはり、ホットタブを入れるだけ。※40リットルに1錠が目安

スパークリンクホットタブ

体の温かさが持続!

38℃~40℃の湯に15分以上浸かっていただくと、ぽかぽかの温まりが持続されます。
私も何回かお風呂にスパークリングホットタブを入れて入浴したことがありますが、入浴後の体の温かさが思ったよりも持続してビックリしました。

皆さんにもぜひこの体験をしていただきたいと思います!
この寒い時期にはぜひともこのホットタブをご利用ください♪

以上で今年最後の更新とさせていただきます。
本年もさまざまな方々と関わり合い、成長して参りました。

来年もブログを見に来てくださる方々に有益な情報をお届けしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
今年一年、本当にありがとうございました。

酉年

コメントを残す

*

six − 2 =