健康豆知識

健康的な体を取り戻す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

ちょっと体重が増加した。
食べ過ぎて太ってしまった。

秋には美味しい食材が沢山あるので、食べてしまうのも仕方ないですよね。
秋は涼しい日が続きますので、ランニングを行なって必死に体重を落とそうと
頑張っている方も・・・。

運動

ただ「やろう」と思っても時間が無かったり、なかなか一歩が出ない方は多いかと思います。

アメリカの研究チームによると、毎日5~10分程度のランニングや
時速10km程度のゆっくりとしたランニングを続けることで、心臓疾患や
死亡のリスクを3~5割軽減することが判明
したそうです。

もちろん、個人差はあるかと思います。
毎日、数分程度のランニングで健康寿命を延ばす事ができるのであれば、
できる範囲内でも試してみたいですよね!!

健康的な体を取り戻すには、やはり運動すること。
からっとした秋の涼しい時に短い時間でも、ランニングを行なってみてはいかがでしょうか。

そして運動後には、バイオシャーク力の泉で元気いっぱい!
毎日の運動で汗を流した自分の体へのご褒美に良いですね。

力の泉

コメントを残す

*

thirteen − four =