スタッフの日常

悩んでいます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあお3です。

一人暮らしを始めて、そろそろ4年が経過しようとしていますが、
一向に料理上手になりません 笑

本を見たり、ネットで検索したりといろいろとチャレンジをしていますが、
何よりも一番困っているのは、一回作った料理をまた作ろうと思っても、
レシピを記憶から呼び起こす事が出来ないのです・・・

ましてや、どこの何を見たかも思い出せ無い始末・・・

基本的に、ごはんは食べる専門で、
わりと何を食べても美味しいと思ってしまうので、
調味料から味を想像する事が出来ないので、
創作的な料理も出来ません・・・。

しょっぱいとか甘いとか辛いとかはわかるんですよ!!

どうしたら、上達するのでしょうか・・・

料理

コメントを残す

*

7 − three =