スタッフの日常

お財布

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのさいちゃんです。

新しいお財布が欲しいな~と思って、お財布売り場に行ってみました。

以前、知り合いから、
新年一番最初に財布を買うと縁起が良い」と聞いていたので、
初売りの時にお財布を買おうと思っていたのですが、
なんとなく買いそびれてしまったのです。

今使っている財布は、何年使っているのかも不明で、
すっかりくたびれてしまっています。

「春になって新しい何かが欲しいな~。」
「よし!お財布を買い換えよう!」と思い立ったのです♪

探しているのは、黒か濃茶の長財布で、
小銭入れが大きく開き、ポケットがたくさんあるタイプ

そしてなにより、いろんな意味で【期待の持てそうな】財布です。
うんうん!運運!

売り場に並んでいる財布の中から目ぼしいものを、
片っ端から手にとって中を開けてみてみました。

これは、仕切りの数がもう一つあったらいいんだけどな・・・。
これは、小銭入れが小さいな・・・。
これは、ポケットが少ないな・・・。
形はいいんだけど、色がピンクとオレンジしかないのか~・・・。

なかなか、これ!と気に入ったお財布が見つからず、
今回は諦めようとお財布売り場をあとにしました。

そういえば、今使っている財布も、
これだ!と見つかるまで結構時間がかかったな、と思い出しました。

毎日使うものだから、自分が気に入ったものが欲しいし、
使い勝手は譲れません!!

もう、こうなったら運じゃなくて、
気に入った財布にめぐり合える縁がほしいなと思う、
さいちゃんでした。

コメントを残す

*

13 + fourteen =