スタッフの日常

残念な出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのコケちゃんです。

何年も会っていなかった知人とすれ違いましたが、
気付かれず・・・。
先日も十数年ぶりの知人が店の中に居ましたが、
気付かれず・・・・(涙)

髪型が変わっているせいもありますが、
一番は顔の輪郭(あごの下の肉)が変わったからでしょう・・・(笑)

日々の生活で、これではいかん!と思いつつ、
ダイエットもサボりがちでしたが、
もう一度、気持ちを新たにダイエットを決意するのでした。

今回の健康診断で、再検査項目はありませんでしたが、
今のままだと将来、薬に頼らざるを得ません。
そうならない為に、今から出来るだけ自分の欲求を抑え、
体調管理を行おうと思いまーす♪

体重計

コメントを残す

*

1 × 5 =