スタッフの日常

双子ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフの子供と海へ行き、親子共々、こんがり焼けた
キティちゃん大好きママです。

先日、ミニトマトを購入したのですが、

いつもの様にSCSに浸けようとしていたら、

中を見て、ビックリです☆

トマト1

ミニトマトが双子になっていました!!

トマト2

1つのヘタから、2つの実が付いていて、

私自身、双子になっているミニトマトを見たのは初めてでしたので、

思わず、子供を呼びつけちゃいました(笑)

子供も初めての双子ミニトマトの姿に、

目をキラキラさせていました♪

早速、『お弁当に入れて♪』と言われ、私の口には入りませんでした♪

一緒に半分にしてその場で食べちゃえば、良かった(笑)

な~んて、意地悪い事を言ってしまうキティちゃん大好きママでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

seven + fifteen =