スタッフの日常

幸福の木

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかきみんです。

先日のお休みの日に、とても久しぶりに、お花屋さんに寄りました。
夏になると近所の造園屋さんで、散歩がてら立ち寄るんですが、
冬は寒いのもあり、全く行っていませんでした

久しぶりに、色々なお花を見ていると・・・
我が家にも、ある【幸福の木】がありましたが、
花が咲いているんです!!
幸福の木に花が咲くとは、全く知りませんでした

5年、10年に一度咲くらしいんですが。
花が咲いている幸福の木はとっても、強い香りがしていました

我が家の幸福の木は、もうそろそろ7年。
一度も花もつぼみも付けた事はありません・・・

育て方??

幸福じゃないから・・・?? 汗

昨日から、気合を入れなおし

水や栄養を与えています

咲いたら、今よりもっと幸福になれる気がする

木
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

three × one =