スタッフの日常

風あり雨あり寒いなり 旅行のお話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのダーくんです。

毎日、拝見頂きまして、有難う御座います!

少し前に、僕がユニバーサルスタジオジャパンに
行ったお話をご紹介したのですが、
そのお話の続きです。

やっとのことでユニバーサルスタジオジャパンに着き、
ゆかいな誘導員の方に駐車場まで案内して頂きまして、
ユニバーサルスタジオジャパンにとーちゃーく。

そしてすぐに写真撮影♪
沢山のキャラクターとも写真を撮りました!

〇ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
〇アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
〇ジュラシックパーク・ザー・ライド
〇ジョーズ
〇ウォーターワールド

いろんなアトラクションをまわりました♪
全てのアトラクションが行列で、そうとう時間が掛かりました。

途中、雨が降ってきたり寒~い風が吹いたりしましたが、
かっぱと気合で乗り切りました(笑)
一日では周りきれなかったので、次回も是非行きたいですね~!

虹

コメントを残す

*

one × two =