スタッフの日常

試乗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのむぅさんです。

最近、車が欲しいむぅさんは、この間某メーカーに試乗に行って来ました。
形が好きでない軽自動車に乗ったのですが、乗ってみると
とても運転がしやすく、乗り心地が最高でした(‐^▽^‐)
乗ってみたら形なんて関係ないと思っちゃいました☆

お金があれば即決で購入してたと思います!

とりあえず、頭金をもう少しためたいので、他のメーカーでも試乗して
何を買うか決めようと思います!!

来年の春には車で色んな所を走ってる予定です!
今から楽しみで仕方ありません

車
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

6 − three =