スタッフの日常

日焼け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのPONちゃんです。

日差しが強くなってきましたね☆
紫外線対策は、皆様していますか?

外出するときに、帽子を被ったり、日焼け止めをつけたり、日傘を差したり・・・。

私は、帽子を被るのが好きではないので、
日焼け止めをつけていますが、
先日、子供の運動会で日焼けしないように、
たっぷりと日焼け止めを顔、腕、足に
しっかりつけていたのですが、
なぜか足首だけ焼けてしまいました。。。

とても悲しい。。。です。

シミもだんだん目立つようになってきたので、今年の夏は,
完全防備で
のりきっていきます!!!!!

また、熱中症、日射病には十分気をつけて、
元気いっぱいに過ごしましょうね♪

日焼け

コメントを残す

*

13 − 11 =