スタッフの日常

夏風邪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあおいです。

実は、一ヶ月くらい前から風邪をひいています。

初めは、『咳が出るな~』『鼻水が出るな~』位にしか思っていなかったのですが、

薬を飲んでも、どんどん酷くなり・・・

一度、咳が出ると止まらなくなる程まで酷くなってしまいました。

夜も寝る前に、必ず咳が酷くなり、中々、眠れない事も度々。

さらに!!

肋骨に違和感を感じ。

どんどん痛くなってきたので、病院を受診。

薬をもらって飲んでいると、徐々に咳は回復してきましたが、

鼻水と肋骨痛は・・・ムムム・・・(T_T)

こんなに長引いた風邪は初めてです。

夏風邪は、中々、治らないって本当だったんですね。

しばらく通院して、確り治したいと思います☆

風邪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

12 − 11 =