スタッフの日常

大人への階段

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
大人への階段

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

11月は私の誕生月なのですが、年々歳を重ねると、
誕生日自体にわくわくしなくなっている自分がいました。

今までは友人と騒いだり、どこかへ食事に出掛けたり。

誕生日には必ずどこかへ出掛けてましたが、
今年の誕生日はおとなしく家にいました。

歳をとる事に寂しさは全く感じないのですが、
誕生日を楽しく過ごさなくても大丈夫になっている
自分にビックリします(T_T)

あー、これが歳をとったと感じる瞬間なんだな~と
改めて実感した出来事でした。

よしっ!!

来年は、盛り上がった誕生日を過ごす為、自分で何かを企画するか!(笑)

コメントを残す

*

4 × 3 =