スタッフの日常

冬といえば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフの石塚です。

今年も、残すところあと少しですね。
毎年この時期になると、あっという間の一年だったなぁと、
思ってしまいますが、子供を産んでから、
更に早くなっているような気がします(゚ー゚;A

うがい

さて、年末といえば、クリスマスお正月にお子様は冬休みに・・・と
イベントやお休みが多い時期ですが、インフルエンザも、
全国各地で徐々に広まってきているようです。

インフルエンザや風邪が重症化する事も少なくありませんし、
せっかくの楽しい時に、ずっと寝込んでいた・・・という事に
ならない様に、バランスの取れた食事と十分な睡眠、
うがい手洗いでしっかり予防していきましょう!

また、予防に欠かせないマスクですが、透過性が少ない、
サージカルマスクという医療用マスクが、より予防効果を
高めるようです。
私も使用してみたいと思います!

コメントを残す

*

thirteen + eight =