スタッフの日常

すまない・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのかんこんEXです。

先日、ペットショップが入っている、
大型スーパーに買い物に行った♪

お店の一番奥に、ペットショップがあり、
いつもワンちゃんを見たり熱帯魚を見に行っている。

お買物

でも、その日は時間が無く、
買い物だけして早く帰らなければならなかった

3歳に成り立ての次女と一緒に買い物に行き、
早く帰らなければいけない事を伝えたが

イマイチ理解してない・・・

次女)「おさかなさんみたい!」

かんこんEX)「今日ね~時間が無くて見れないから、
         今度来た時に見ようね~」

次女)「やだ~!おさかなさんみたい!!」
          と少しダダをこね始めた・・・・

かんこんEX)「ん~ じゃ、いつものところじゃないけど、お魚さん見に行こう!でも、お魚さん、いつもみたいに泳いでないし、お魚さん並んで寝てて、少し切れてるお魚さんもいるけどいい?」

      と聞いたところ、
次女)「うん!ねてる、おさかなさんみる!」
          と張り切っている・・・・

野菜コーナーの横、水産物のコーナーに連れていき、

かんこんEX)「ほら!寝てるお魚さんいっぱいいるね!
しじみさんも、あさりさんもいるよ”」 と言うと

次女)「こんなのちがう!」 と発狂していた・・・・
    次女よ・・・すまん・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

five × four =