スタッフの日常

息子の成長(続編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあおいです。

さてさて前回も息子ネタです。

先日[息子の成長]というブログで

自転車に乗れるようになった事をUPしました♪

1度乗れると、コツをつかんだのかスイスイです♪

最近では、『ジングルベール♪ジングルベール♪って

まだ秋だよ!』とおかしなノリつっこみをしながら

乗り回しています(@_@;)

息子のおじいちゃんは、先日、64歳の誕生日でした。

息子とサイクリングをしたいらしく、

ネットで折りたたみ自転車を購入していました 笑

子供がいるだけで、なんだか元気が出るみたいですね(^^♪

寒くなる前に、いっぱい乗らせてあげなきゃ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

5 × 3 =