スタッフの日常

息子の成長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのあおいです。

先日、久しぶりに息子と自転車の練習をしました。

まだ乗れないかな~。

なんて思っていたので、後ろで支えていたのですが、

離してみると、1人でシャーシャー乗っていました。

転んだらどうしようと、後ろから走って追いかけましたが、

早い・・早い・・・

家の周りを1周走らされ、私は汗だく。

息子は、ニコニコと自慢げに笑っていました。

子供の成長って、本当にすごいです。

さすがにもう追いかけるのは大変なので、

私は、自転車を買わなければです(*^_^*)

次は、何が出来るようになるのかな?(^^♪

息子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

fourteen + one =