スタッフの日常

サッカー選手?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのキティちゃん大好きママです。

今年の春頃から、
息子にサッカーボールを買って欲しいとおねだりされ続け、
ようやく息子は、手に入れました!

買う際に、赤や黒のサッカーボールがあり、
『赤、カッコいいね♪』と、話すと息子は即決!

『黒がいい!だって、黒大好きだもん♪』と、
毎日、学校から帰ると、
一人でも外でサッカーをしています。(笑)

保育園時代に、フットサルチームのお兄さん方が定期的に来て、
遊んでいた記憶が根強いらしく、、、

『リフティング出来るんだ~!だって、教えてもらったもん♪』と、

自慢気に言っています!(笑)

私もいつだったか、息子がリフティングの真似ごとをしていたのを見て、
驚いた記憶があります。

インドア派になったらどうしよう・・・等と、
心配したあの頃が懐かしいと思う程に、
毎日、汗と砂で汚れて帰宅してくれています。

野球に目覚めても良いかと思い、初心者向け用のお手頃価格の
グローブとバットと野球ボールも一緒に購入しましたが、
今は、野球よりサッカーのご様子です☆

私もサッカーと野球の相手が出来る様に、
一緒に練習でもしてみようかなと思ったのでした☆

サッカー

コメントを残す

*

seven + 4 =