スタッフの日常

スマホって

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのコケちゃんです。

先月、ようやくスマホに替えました。
携帯電話が壊れるまでスマホに替えないぞと考えていたら、
意外と早く携帯が壊れてしまい、
替えざるを得なかったわけですが・・・。

スマホ、使いこなせるか心配でしたが、同僚などにあれこれ聞いたり、
設定してもらったり(笑)

画面スライドしても動かなかったり、
画面が動き過ぎて追い付いていけなかったり、
思っていたとおり手ごわい・・・。

ようやく慣れてきた、今日この頃です。

スマホにしてから、使用する頻度が上がりました。
今までは必要な時にしか手にしなかったのに、
色々と観たり、使ったりするもんなのですね!
ただ、高齢者になればなるほど、スマホは使いこなせませんね(泣)
私もそんな時がくるんだなぁ・・・と、しみじみ思いました。

スマートフォン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

14 − eight =