スタッフの日常

ショッピング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのキャロです。

気温が上がり、薄着になりましたね!
会社でもスーパークールビズを適応しているのです♪

そんな事もあり、最近ショッピングする機会が多くなったキャロ。
一度買い物するぞ!と決めると、お店をハシゴしてしまうほど・・・
先週も沢山買ってしまいました。
唯一、素敵な帽子があったのですがそれは諦めました。

・・・でもやっぱり!!
諦めきれず翌日もう一回行くと、既に売れてなくなってたのです(ToT)

みなさんもこんな経験ありませんか?!
キャロはそう思う事が嫌なので、
気に入った物は迷わず買う主義だったのですが、
その日はあまりにも沢山の買い物をしたので
諦めたんですよね~

でもやっぱり買っておけばよかった(;_;)
改めて痛感です。
ちなみに、なんとなく似ている帽子を購入しましたとさ

コメントを残す

*

17 − 9 =