スタッフの日常

次女

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかんこんEXです。

次女が1歳半になった位の頃、ペラペラおしゃべりをするようになった!

でも、何を言っているのかわからない部分もあり、ほとんどが片言。

テレビを【テビレ】
作ったを【くつった】などの間違いもあり可愛い^^

テレビを見ていた時、なにかの番組で亀のイラストが出ていて、

(次女)「いやだ~きもちわりゅい~(気持ち悪い~)」

(かんこんEX)「どれ?亀の絵だよ~可愛いじゃ~ん」

(次女)「きもちわりゅい~(気持ち悪い~)」

と、しゃべりたての幼児言葉で可愛いし
気持ち悪いと思うようになったんだ~と思っていた時、
ハッキリした発音で

(次女)「ボッコボコにしてやる」

と次女が言った・・・

なんだか、怖い瞬間だった

次女
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


*

eight − 4 =