スタッフの日常

塩サウナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークゼネラルフーズスタッフのキャロです。

先日、噂の【 塩サウナ 】へ行ってきました!
高温サウナ・ミスト・よもぎ・・・etc
様々なサウナへ行きましたが、人生初の塩サウナを体験してきましたヽ(○´∀`)ノ

目の前には大きな壺に入った盛り盛りの塩が印象的で、軽く汗が出てきたら、
塩を身体にすり込むんだって~!

行った事あります?
温度もそんなに高温ではなく、過ごしやすい適温でした。

サウナから上がり、身体を洗うと・・・
超ツルツルスベスベしていて、超感激しました!!

塩サウナ

他の銭湯の塩サウナも試したりして、今ではもぅ虜になってしまいました。
最近すっごく寒くなってきたから、今晩も塩サウナで暖まろうかな(●´∀`●)

コメントを残す

*

2 × 5 =