スタッフの日常

きな粉牛乳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのPONちゃんです。

今日は、最近ハマっている物・・・

『きな粉牛乳~』です。

きな粉には、良質のタンパク質を含み、
また、ビタミンB1やビタミンB2といった
ビタミン類やカルシウム、カリウム、亜鉛、
鉄といったミネラル類を多く含んでいます。

粉にすることで消化が良くなり、
大豆の栄養素を効率的に摂取することができるということで、
便秘や、ダイエット効果にとても良いそうです。

また、バストアップにもいいらしいですよ。
私は、そういうことを期待して飲んでいるわけではないですが・・・(笑)

手軽に作れるので、ぜひ試して下さい。
すりゴマを一緒に入れて飲んでも、とても美味しいですよ~♪

牛乳

コメントを残す

*

five × 2 =