スタッフの日常

最近の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのかんこんEXです。

最近の出来事

家の愛犬プリン君は 
昨年位から心臓の薬を毎日飲んでいる(~_~;)

5月中旬 父が間違えて 
母の腰痛の薬を飲ませてしまい大変な事になった。

数時間後 吐き続け立てなくなり 病院に連れて行き即入院
ICUに入り 獣医から「全く動かなくなり心の準備を・・・」と

そのまま3日が過ぎ 意識を取り戻したが 立つ事も出来ず
「プリン」と呼ぶと少し目を開ける程度
「半身不随になるかも・・・」と獣医から言われ落ち込んだ
毎日 お見舞いに行き体を撫で 
名前を呼び続けて と言うのを続けた(~_~;)

徐々にシッポを振り 頭を上げ 
体を起こせるまで回復し6月5日退院出来た。
でも 食欲があまり無く2.1㎏も減ってしまったので背骨が出てボコボコとしてる
胃の機能も低下していて ごはんをミキサーにかけドロドロにし
注射器みたいな物にごはんを詰め 喉の近くの舌の上にごはんを出し
飲み込ませている。
少しづつ元気になっているが まだフラフラしている
あの状態から立ち上がるまで回復して少し安心しているが
早く元気になって、一緒に散歩に行きたい!!
父が 家族全員から凄く攻められて可哀想だったが 本当に気を付けて欲しい
あんなに小さい白い粒の薬 今までは何とも思わなかった。

でも 間違えて子供が飲んだり・・・と考えたらゾッとする
プリン君が家に帰ってこれて良かった!!

薬剤

コメントを残す

*

fifteen + twenty =