スタッフの日常

さすがプロ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのキャロです。

先日、手首につけているアクセサリーの紐が切れてしまい、
お直しにだした時の話。

オニキスという天然石で作った物だったので、全てがオニキスと
思っていたのですが、1粒だけ違う石が入っているとの事!

「え?!だまされた(´Д`;●)!! 」と言ったら、お店の方が
『いやいや、これはラッキーだよ♪』と言うじゃないですか☆

いまやこのダークな色が出てこないという珍しい石との事。
作成したお店の人までも間違える違いを、紐を直してくれた人は
すぐに見抜きました。
勿論、ド素人のキャロには既にどれが奇跡の石なのか分からず・・・

プロってすごいなぁ~と心底思った瞬間でした(^O^)

↓みなさま、どれが違うかわかりますか?

オニキス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す


*

6 − 5 =