スタッフの日常

遊具にて?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは♪

先日、息子が小学校の遊具で遊んでいたら、

手がすべり背中から落ちてしまい、

とてもビックリしたキティーちゃん大好きママです

骨に異常もなく、ホッとしました!

職場スタッフや小学校の先生方、沢山の方に、

ご心配&ご迷惑をお掛けしてしまい、

それでも、皆さんが掛けてくれた言葉がとても嬉しく、

心強かったです(つд⊂)

人の優しさって、温かくていいです♡

とても、感謝しました☆

やっぱり、元気に遊び回ってくれる姿が一番だなと♪

そして、我が子を心配する気持ちは、

自分の親も、そうだったのだろうな、と(笑)

過保護になり過ぎるのも、

子供の為に、良くないですが、

元気で笑顔で過ごせる様に、母はもっとたくましくなろうと感じたのでした☆

これから、もっと両親に感謝を伝えよっと(๑´`๑)♡

感謝
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

5 − 2 =