スタッフの日常

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのさおりんです。

最近、睡眠の大切さを感じ、枕を変えてみようと思っています。

一番大切なのは、枕の【高さ】ですが、
いくつも買って試してみるのはなかなか大変なので、
以前から気になっていた、オーダーメイドの枕を買いに行こうかと思っています。

睡眠の質が良くなると、体調もずいぶん良くなるとか。。。
とっても期待してしまいます笑

枕以外にも、寝る前は照明を落とす、テレビや携帯は見ない、
リラックス出来る香りや音楽を聞くなど、
様々な快眠の方法がありますので、色々試してみたいと思います

枕
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

eighteen − six =