スタッフの日常

絵本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんにちは!
バイオシャークスタッフのさおりんです。

子供が絵本好きなので、いつも、絵本を読み聞かせているのですが、

読んでいると、私自身も学べる事があったり、楽しめたりします。

時々、子供は飽きちゃっているのに、自分の方が続きを読みたくて、

「え~もっと読もうよ~」という時も・・・笑

今、大人向けの絵本も沢山ありますよね。

分かりやすくて、絵も可愛いので、

読んでみたい絵本が沢山あります☆☆

バタバタと時間に追われる毎日ですが、

ゆっくり、本を読む時間を作りたいなぁと、

思いました^^

スタッフ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

ten − five =